エントリーフォーム
キャリア採用 エントリーの流れ
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1
エントリー
以下エントリーフォームによりお申込み下さい。
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2
応募書類送付
エントリー確認後、担当者から連絡を差し上げます。
担当者から連絡がありましたら応募書類(写真付履歴書・職務経歴書)をご送付ください。 -
3
会社説明会
応募書類受領後、会社説明に係る日程調整をいたします。説明会では会社概要、業務内容、就労条件面などを説明いたします。
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4
採用試験
筆記試験(一般常識、作文、適性検査)、面接
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5
採否判定
採用試験結果を総合的に勘案し、採否を決定します。
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6
入 社
入社日はご相談に応じます。
キャリア採用 エントリーフォーム
以下注意事項を必ずご確認のうえ、ご応募ください。
- キャリア採用(中途採用)応募者専用のフォームです。
- 応募前に「個人情報保護ポリシー」を必ずご確認ください。
- 1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
- 【必須】項目の情報欄は、お間違いのないようご記入・ご選択ください。
STEP1
入力画面STEP2
入力内容確認STEP3
送信完了
誤って応募された場合や、応募後に説明会に参加できなくなった時は「採用担当」までご連絡お願いします。
[ 総務部 採用担当 : TEL 029-282-1145 Mail ascend314@ascend.co.jp ]